人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせ!! ライブインフォメーション!!


夏の間、やるべきことはやってしまって、9月には皆様にお会いしましょー。
と、お約束していましたが・・・
お待たせしました。ながーいお休みを頂きました。。

そりでは。。。
 9月27日のライブのお知らせをいたします。。

大泉学園 『まほうの竜』 が、今月リニューアルオープンいたします。
これまでの雰囲気からガラっと変わって、落ち着いた雰囲気になる・・・とか。
以前のお店も私は大好きですが、今度はどんなになるかな。

今年はブラジル移民100年。ボサノヴァ生誕50年という歳。
今回はタワレコや、かCDショップに置いてある、冊子「MPB」の編集長で
ブラジル人アーティストや人気アーティストのCDのライナーノーツの解説など
を書かれている、ケペル木村をパーカッションにお迎えします。
ケペル氏のトークを交えて、今年をお祝いしたいとおもいます。

他 メンバー  ボーカル Kemi ピアノ Satoko ギター Pinho Canhoto  

9月27日 (土曜日)

   オープン 6:00

   スタート 1st. 20:00〜
    2nd. 21:00〜  入れ替えではありません。

     @¥5000  シェフにお任せ料理〜!!とワンドリンク付き。の込みです。
           リニューアルして、今度はどんなお料理になるのかとても
           楽しみです。きっと、シェフ深井のお料理は裏切りませんよ!!
           お料理の関係上、26名様限定なのですが、申し訳ありませ            ん・・・

まほうの竜  西武池袋線北口より 徒歩一分 03-5387-1599
東京都練馬区東大泉1-37-2 三幸産業第6ビル2F
       http://www.mahounoryu.jp 
ご予約は 2日前までにこのブログ、または私のメールアドレスにご連絡くださいね。
お待ちしています。


その後のライプ予告  10月2日(木) 西荻窪 サンジャック 
    
              ギター  伊藤芳輝 
        
       10月3日(金) 平川町 ジャズスポット パコ

              ポーカル SANAE ギター 見田諭

               詳細、またお知らせしまーす。
by sertao | 2008-09-09 23:35