Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4ヶ月ぶりの日本。

先日、帰国しました。
録音も終え、暫くリオのバーハダチジューカのアバートに別れを告げて。。
今度はいつもどるかのかな。。

ともかくRIOの暑さとこの日本の寒さの、温度差に暫く体調が正常に戻るのに時間がかかりました。

もう、クリスマスも終わり暮れです。

そうでした。。日本はこれからお正月を迎える準備をするのです。
ご近所の門には門松が立ち、店先にはお節料理の材料が並び。

ようやく、日本に戻って来たな。。という実感がわいて来ています。

ジョアンもクリストヴァンもマリーザもクラリッシもマリネッチも・・・
いつも側にいてくれた人たちは、今はいません。。
私のペースで、時に賑やかで、あのヒオへ又来年はいつもどるのかな・・。

少し、寂しい気持ちが続いていて。。

でも、元気に来年を迎えなくては。。。

今年1年無事でそして、色々な方にお世話になったことに心から感謝したいとおもいます。

来年は新しいCDの発売記念ライブがあります。
また、お知らせ皆さんにします。。

c0106446_22132879.jpg
c0106446_22103416.jpg

写真は、バーハダチジューカの海岸と、毎日、よくウォーキングもした
c0106446_22193985.jpg
世話になった家の町並み

まずは、帰国のご挨拶です。。

良い歳をお迎えください。
[PR]
by sertao | 2010-12-27 22:20