Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Zeze Gonzagaに逢いたい

ブラジルラジオ時代から活躍・・81歳現役のカントーラ。
私は今この人にぞっこんです。。

バーデンやハミルトン ジ゛オランダ ・ ジョアンリラなど、すごいギタリストさんたちのギターで唄うZezeは、まさしく私が目指す人かもしれません。。
[PR]
by sertao | 2008-03-12 10:19

Kemi Duos♫ BOSSA NOVA e MBP

   
少しずつ春が近づいて来て、どこからか水仙の花の香りがしてきました。暖かくなるのももうすぐですね。
早くコートを脱ぎたいこの頃です。

あの謎の唄うギター奏者 PINHO CANHOTO氏がまたまた来日!! って・・・どこから?
Pinhoとの Duoはとても久しぶりです。。。
懐かしい曲を沢山演奏したいと思いますので、是非おいでください。
  3月14日金曜日はホワイトデーです。
この日どんなカップルでもペアーでおいで下さった方へ、プレゼントを用意してお待ちしております♪
 JAZZSPOT PACO ジャズスポットパコ  03-3221-1780
千代田区平河町1-6-1エクシール平河町102
  アクセス  半蔵門駅から  東京メトロ半蔵門線1番出口徒歩6分
        麹町駅から  東京メトロ有楽町線1番出口徒歩5分
 http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/blog-category-1.html
vo.pc Kemi vo.gu Pinho Canhto

  3月14日  金曜日
       0pen 18:00〜 
       start 1.st  19:oo〜
       2.nd  20:30〜
    M.chrde 1500円 (当日2000円)

こじんまりしたお店ですので、お電話でご予約はお店へお早めにお願いします♪
Kemi blog  http://sertao.exblog.jp/

c0106446_15413555.jpg

[PR]
by sertao | 2008-03-11 15:41

花粉症か風邪か・・

咳に悩まされているので、とうとうお医者にいって診てもらいました。
このごろのお医者様は、患者の顔を見ない。。というより診ない。
お薬の処方の説明までずっとお医者様のお顔を拝見している私だけど、
昨日のお医者様は一度も目が合なかったな〜〜

ちょっと違うんじゃない?
と思うけれど・・・
お薬を山ほど頂いて帰ってきたけれど、診察になんとなく心残りを感じると、
なんだか安心感もなく、帰ってから熱が高くなってしまいました。。
そのせいとは言わないけれども、目を合せたぐらいで風邪なんか移らないのにね。。
と悪態もつきたくなりました。。
先生もお大事に・・・
沢山の患者さんを診てらっしゃるのでしょうから・・
お疲れもでましょう・・・

皆様は大丈夫??

さてと来週は麹町パコさんで
デュオライブをします。
ギターリストの発表は明日いたしま〜〜す。。
[PR]
by sertao | 2008-03-07 20:40