Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花がいいなあ。。

梅雨に入って雨はまだそれほどではないけど、
紫陽花はにゅあ〜って色づいてきているのです・・
近所に紫陽花公園というのがあって・・
そこまであとでいってみようかな。
まだあまり沢山咲いている気配もないけど、写真をアップしますね。

一昨日の西荻サンジャックさん。
沢山聴きに来てくださってありがとうございました。
伊藤芳輝さんとのデュオ。
またまた伊藤さんのギターソロにわたくし、自分の歌も忘れて聞き入ってしまいました。
あの集中力はやっぱり、すごいな。

そんなライブで私はギターでの弾き語りを5年ぶりくらいで、みなさんに聴いて頂きました。伊藤さんの「けみさんギターやるんでしょ?弾いたら?」って言って下さるまでは、多分ライブで弾くことなんて考えてなかったから。。

弾いた曲は「アヴェマリア ノ モッホ」
ジョアンジルベルトのコード進行のコピーと、初心者の私へと考えでくれたコード進行。
私のボサノヴァギターのY先生が2年前に書いてくださっていたのです。
ジョアンのコード進行は美しく、とても素敵なんだけど、取りあえずギターに自身のなかった私には私用を無難に選んでいったのです。。
ひどい音だったけど、伊藤さんとのデュオは憧れでしたから気持ちよかった。
みなさんお耳が痛くなかったですか?ごめんなさい。

次は2曲用意していきます。
あ〜なんだかでも嬉しかったなぁ。。
今はクロサワで時田佳代子先生の指導。。そう・・・ボサノヴァのカレン。
ギターに自信喪失していた私を、カレンマジックで少しずつリハビリしてくれてます。
いやいやほんとありがたい。

ライブはすこしお休みしますが、又秋には再会します。
スケジュールはこのブログをお見逃しなくね!

先日来、心ない書き込みなどあり、コメント非公開・不可にしていましたが
解除しました。
先日きてくださったakちゃんさんや皆様、良かったらコメントお寄せくださいね。。
お待ちしてます。
[PR]
by sertao | 2008-06-08 13:09