人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のお気に入り。



先日桜の美しい街。
大泉学園へ帰った・・・

大泉学園は生まれたふるさと。。
今も両親の暮らす実家があるのです。
大泉学園の桜は駅北口から3キロ程程ほぼまっすぐに北上するパス通り。
その路の両側は美しい桜並木です。
とても古い木もあって、私は小さい頃からずっとこの路の桜を楽しんで来ています。
今年も見事でした。。

私が個人的に美しいと思っている桜の木が何本がありますが、
中でもその咲きっぷりの良さは、中でも飛び抜けている・・・
と思う木があります。
それは大泉学園の駅からバスに乗ると、北出張所という停留所と風致地区という停留所の間にある、交番の前の木。。
古木はどれくらいのものなのかわからないのですが、
伸びた枝はバス通りの反対側の歩道へまでかかるくらいで、
花は見事!!としか言えない。。
その勢いたるは、学園通り一番!!って私はおもっています。
今年はその桜を写真に納めることが出来なかったのが残念。。

そのそばに私のお気に入りで、永い間お世話になっている
お店があります。
tepeeさん
http://tepee.ne.jp/shop/index.html

私のライブで着るお洋服のほとんどがこのお店でオーナーに
選んで頂いてきたものなんですよ。
可愛い雑貨もお洋服もセンス良くこじんまりしたお店に並んでいるのです。
きっとこの桜の時期、忙しかったでしょうね〜。。
ぜったいに入ってみたいぃぃぃ。
と思うお店ですから。。
by sertao | 2008-04-09 13:18