人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーたむーーぅ ライブ!!

まだ蒸し暑いけれど、確実に秋に入りました。
虫の合唱が耳に心地よい夜が、少しセンチメンタルになります。
いい季節ですよね。
秋はお食事もおいしい・・
日本人が味覚にとても敏感であるというデータがありますが、根拠がありそうです。
日本には四季があるから・・のようですよ♡
季節ごとに収穫する野菜が豊富にあること。。ほんとに日本のお野菜の種類はすごいです。
秋のお野菜も冬に向かって必要な栄養を蓄えてくれます。季節のお野菜沢山とりましょね。

そうそう・・しましま模様のないスイカ。発見!!
夏に栃木の山に遊びにいった時、八百屋さんの店先にどかっ。。。って
ありましたありました・・・
その名も『ダイナマイト』でした。。ボールみたいにまんまるなんです。
中は真っ赤で、とても甘かったです〜〜。種も頂いてみました。。
ちょっとガリっとしたけど・・・

♪土曜日のライブ 良かったらお寄り下さい♪

ギターの伊藤芳輝さんのフラメンコナンバーと私のボサノヴァ♪
私は、とても楽しみにしています。
ボサノヴァはスタンダード・ショーロ・サンビーニャなどなど、前回のリクエストにお応えもしたいと思います。
伊藤さんのユニット「スパニッシュコネクション」のニューアルパムの販売もあるかもしれません。私のおすすめです。

9/8(Sut) @ 大泉学園『まほうの竜』   http://www.mahounoryu.jp/Top.htm

Open 18:00
Start 1st 20:00 〜  2nd 21:30 〜
Charge 2,500円

Guitar 伊藤芳輝 http://www.spanishconnection.jp/profile/ito/index.html
        昨年の秋から暮れにかけて、NHK土曜ドラマ「魂萌え!」の挿入曲
        全般を担当したスパニッシュコネクションのリーダー、フラメンコギター奏者。
        この度、放送文化基金賞のテレビドラマ番組賞☆を受賞され、もうのりのりご多忙中の
        伊藤さん。おめでとございます☆
        フラメンコ、クラッシック、シャズ、ボサノヴァ何でも濃い・・じゃなくて来い!です。
        アコースティックギターファンは必見です!
        伊藤さんのフラメンコナンバーと、私のボサノヴァをお楽しみください。

Piano   Satoko http://bossatoko.exblog.jp/

             ここまほうの竜では、おなじみのさとこ。ニューシングル
            『笑みをあなたに』発売中!!
             宮古島を中心に活動中、関西生まれの東京在住。
             こんなに素敵なピアノを弾くさとこちゃんをほおっておいてはだめ
             です!! きっとみなさんはまってしまいますよ・・・
    
☆お席の予約はお店お願いしますね。
by sertao | 2007-09-04 23:30