Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼー・カヌート

c0106446_0331428.jpg
ゼーとは、ジョアンより先に日本で会っていて、ガウコスタと来日した時に楽屋で写真も撮っていました。ゼーもジョアンと本当に良く一緒にお仕事をしています。
私のディスクではソプラノサックスとフルートを吹いてくれています。
ゼーの家はニテロイにあって、『ケミ、ジョアンに話して家に遊びにくるんだよ。。』
といつも言ってくれていたので、ゼーのスタジオでもう少し音を重ねる作業もあるので、先週の日曜日に車で途中までいったのですが、途中で方向を間違えてしまつて・・・気の短いジョアンは家に帰ってきてしまった。。
c0106446_21381640.jpg
のです。
有料道路の料金所のお姉さんが間違えておしえてくれたのです。むむむ・・
ゼーは『引き返しておいでよ』といってくれたけど、こちらの有料道路は方向転換するところまでいくのに、随分距離があるのです。
ゼーもお昼の用意をしてまっていてくれたのに、ちょっと怒ってしまったかな。。
ごめんなさい。また伺います。
ゼーも北東部の出身。。軽快な音楽が良く似合います。

写真は向こう岸にみえるニテロイの街。右岸はRio
[PR]
by sertao | 2010-10-14 00:35