人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショー。

ショー。_c0106446_2274471.jpg
昨夜、セントロ近くのラパにあるピアノバー『Lapinha』www.iapinha-rio.com.brで唄わせてもらいました。
クリストーヴァンとジョアンのバックで。最高に楽しかった!!!
お客様もすてきな人ばかり。。
それにしてもClarisseGrovaの歌は素晴らしい!!
なんていったらいいのか、心が素晴らしい、昨夜は何回スタンディングオベーションだったか。。
私も何度も涙が出てしまいました。
ブラジルには山ほど巧い歌手はいる・・・それは本当だと思います。
でも、魂を揺すぶられるような歌を唄える人はどれだけいるか、というと疑問です。
私は日本人で言葉も違うけど、心から唄えるようになりたい




<br /> 435" width="580" />。
クリストーヴァンもジョアンもとても良かった!!とほめてくれたけども、私自身はちっともそう思えない。昨日の歌・・・
今日またClarisseのアウラがある、27日からのレコーディングにむけて。あとほんとう少し・・・

写真は昨夜のショー Clarisseとクリストーヴァンとジョアンリラと私
フラッシュがつかえなかったので写りがあまり良くないのが残念。
by sertao | 2010-09-25 22:05