人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、ヒオ。。

みなさんにはこのタイトルなんの事やら。。と思います。
ちょっとお休みさせて頂きました。

昨年暮れ、ブラジル北東部の旅を終え一度、日本に戻りました。
例年以上に感じる寒さに、悲鳴をあげていた私。
22日にヒオに再び訪れています。

いつかこのブログに書いたギタリストさんに、会う為に。。
サルバドールで聴いた音色に、この方にどうしても会いたいと思った。
教師のソーニャはこの人に会うのは大変だ。。といわれていたけど。
日本にいるS師に連絡先を聴く事ができたのです。
日本では、はっきり言えば関心が無かった。。。
名前を聞いて、たしか2年前くらいS師とご一緒されていたなぁぁ。
私は生憎そのコンサートは行けなかった。。
なぜこのタイミングで、ヒオで会えることになったのだろう。。
わからない。。
私の強くイメージしたこの人に、自分の意思以上の何か大きな力があったように思ってなりません。
次回のアルバムを作るために、私の為に力をかしてくれるという。。

チジューカにいます。
曲の選択、アレンジ、コミュニケーション。。
大事なことです。

ヒオは来週サンバカーニバルがある。
段々、市民は落ち着かなくなってきているのがわかります。
再び、ヒオ。。_c0106446_350069.jpg

by sertao | 2010-01-27 03:50