人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kemi - ブラジル音楽の旅


by sertao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無線が拾える時間みつけた!!

今、こちらは午後の3時48分。。この時間が安定して繋がることが解りました。。
急いで、書き留めておいたブログを投稿しました。。
私はこの休日、アカラジェにあたってしまったらしく、お腹を壊してしまいました。。
一日中部屋の中です。。友人が心配して連絡をくれるのだけど、みんな「けみ!!腐ってないで外に出ておいでよ!!」そうじゃないんだって〜〜〜ぇ。。
お手洗いを携帯していけるなら、何処にでもいきますっ!!
不思議とお腹はいたくないのです。食欲もあるから、つい何かを口にしてしまうと。。ぴゅーー・・
失礼しましたぁぁ。
学校は2日間お休みしてしまったので、5日連続で休んでしまったことになります。。まあいいかな。。
お腹にいいと、みんなヤシの実の果汁を飲んでくれば。と薦めてくれるので、目の前の海岸で売っているヤシの実売りのおじさんとこに行こうとしたら、「そこのは高いからだめよ!!ちょっと歩いてでもあちらにいるおばさんのところにいきなさいよ。」とホステルの受付の女の子がおしえてくれた。。
目の前のおじさんは1.25ヘアイス、で、あちらのおばさんのはというと1ヘアイスなのだ。。
ふむふむ少しちがうなあ。。といってみたら、少し小ぶりのヤシの実。。なあるほど、そういうことなんだなあ。。
でも、大きいのは私はいつも飲みきれないので、丁度いいです。。
とても美味しかった。。
・・・というわけで、この3日間は部屋でぼろぞうきんのようにベッドで眠っていたのです。。
写真はBarra 灯台 右は私の部屋の窓から見える夕日。。イタプリカ島に太陽が沈んでいきます。
本当に真っ青です!!!あずーううううぅる!!

目の前の海岸の写真です。BARRA 灯台がすぐ目の前です。。無線が拾える時間みつけた!!_c0106446_42712.jpg無線が拾える時間みつけた!!_c0106446_454546.jpg
by sertao | 2009-10-15 04:09